堪忍袋の緒が切れた

競馬ネタではないです

すいませんm(._.)m


店が土日共に超超大忙し(汗)

さらにトラブル発生…

これを言わないと

ストレスたまりまくりになりそう⤵


うちには
バイトが10人ぐらいいるのだが

ここんとこ人間関係の流れがよくない⤵

いろんな人間を見てきたし
いっぱい事件もあった

こんなこと日常茶飯事なんだが

それが集中して起きた


これは先々週の話

金曜日に出勤のホールの女の子が

出勤時間になっても来ない…

何度も何度も電話したが繋がらず(-""-;)

いつもは従業員5人でまわすので

1人かけたらかなり大変

ましてホールが来ないとなると

普段は2人なので

60席ある店をホール1人でやることになる

絶対無理なのである⤵


結局、夜の閉店まで連絡来ず

他のバイトにも『連絡してみて』といい

次の日の昼間まで待ったが連絡来ず

でバイトに聞いたら

『風邪引いたみたいですよ』と…


おいおい…

まずは店にすぐ連絡するのが筋だろ❗


その日の夕方に

ようやく本人から連絡来たが

さすがにこんなんぶちギレるわ(怒)


風邪はしかたのない事

まぁ健康管理がなってないてのも

確かにあるが

そこまで掘り下げるつもりはない

しかし

電話やラインでのメール一通もできんか?

口がきけない、目が見えない、指動かないの

三重苦かよ❗

忙しい日に出勤しているという

自覚、責任感はないのか?と❗

少しでも早く連絡したら

誰か代わりに出たかもしれない

誰か代わりに出れなくても

いるメンバーで

色々準備出来たかもしれない

なのに

風邪とはいえ音信不通は

いくらなんでもひどすぎる

店がまわらない事もそうだし

何かあったんじゃないか?っていう心配もある

今思い出しても腹が立つ(怒)



これからはコレコレこうしてくださいね

と怒りを抑えて言ったのだが…


次の出勤の日出てきて

その事について

本人からの謝罪も無し

『メールで謝りましたけど』とでも

思ってるんだろう

それもまたムカつくが(汗)



で、で、次の日

『来週、国に帰ります。いいですか?』


……
………
…………
……………は?

お前なんなん?💢

注 
国帰るというのは辞めます
という事では無い
戻って来たらまた働けますかと聞いてるので


迷惑かけたばっかりで

1ヶ月先までシフト決まってるのに

よくそんな事平気で言えるなと


この時点でもう

かなり呆れてるのだが

『帰る間、代わりを自分で見つけろ』

とだけ言った


しかし…


『来週帰ります』だから

帰るまでは出勤と思うのが普通

意思疏通できてなかったのは悪いが…


次の日また出勤時間に来ない…

どうした?と聞いたら

『代わり見つかりませんでした』


……
………
…………
……………は?

お前マジなんなん?❗❗

さすがに堪忍袋の緒が切れた

『もう2度と来なくていいよ』

で、終了⤵

もうね( ̄^ ̄)

パンチングマシーンに

やつの顔の写真を張り付けて

思いきり殴りたい気分ですわ👊


さらにさらに…

まだ終わらないんですわ(-_-#)


これは先週の土曜日の話

まぁ3連休なんで

土曜日は忙しいのはわかっていた

で、キッチンで働く女の子が

出勤してきたのだが

なんと…

髪の毛がドピンクに変わっていた…

はっきり言って 

『頭おかしいだろ❗』

口でもハッキリと『お前バカだろ❗』と

それでも

店はまわさないといけないので

『タオル買ってきて頭に巻いて仕事しろ』

と伝えたところ

そのまま店を出てしまった

メールで

『そのまま帰ったらどうなるかわかってるよな』
『タオル買って来い❗』と念を押すと

『帽子ダメですか?』
『もしくはカツラがいいです』


……
………
…………
……………は?

もうね 

私は宇宙人と話してるのかなと思いますよ

『指示に従わないなら戻って来ないでいいよ』

で終了…(-""-;)

結局戻って来なかったが


もうね
パンチングマシーンよりも上の表現が

過激になりそうで言いませんが

もうぶちギレを超越してますよ(笑)

もはや笑うしかない(笑)


イメージ 1



(これは赤に近いがもっと明るいピンク)


そもそもピンクて…

宇多田ヒカルクラスなら似合うが

お前みたいなやつがやっても

キ○ガイにしか見えないわ❗❗❗



………………暴言失礼しました( ̄ー ̄;


そんなこんなで

疲れと怒りで競馬どころではなかったです(汗)

教育不足と言われたら

それまでなんでしょうけど


さすがに今回は精神的にやられました⤵⤵


長々と失礼しましたm(._.)m