萌楓LOVE♥️

イメージ 1



可愛くてたまりません(笑)

もうすぐ3歳の誕生日🎵

よく『今が一番可愛いよね』といいますが


『ずっとですから❗』(`□´)


って感じです(笑)

年に1000回以上ほっぺにチューしてます(笑)


おかげで親バカっぷりを発揮して

部屋はおもちゃだらけ(*_*)


調べたら…


★はじめてのつみきリング
5150円

シルバニアファミリー
大きな海のクルーズボート
8420円

シルバニアファミリー
にぎやかツリーハウス
4810円

★トーマス
レッツゴー大冒険
5730円

★レゴセット
9170円

★アニアセット
22470円

アンパンマンレジスタ
3770円

アンパンマン
スプラッシュおふろスライダー
3680円

★キッズキーボード
4480円

★クレーンゲーム
3300円

★不思議な砂セット
7000円

★大きいブロックセット
7780円

★ちいぽぽちゃん
3590円

★トランポリン
3970円

アンパンマン
おしゃべりいっぱいことばずかん
7850円

★滑り台
3980円

★室内用ブランコ
18000円

★木のキッチンセット
24000円

★ディズニーミュージックドラム
5000円


他にもまだまだあるが
計算したらだいたい20万ぐらい(笑)

やっぱり休みがほぼ無くて⤵

遊びに連れてってあげられないから

色々買っちゃうんでしょうね(笑)


それでも

土日朝、ちょっと遊んじゃうと
仕事行く時『パパ~(T_T)』と
泣き出すぐらいパパLOVEなので
純粋ないい子に成長してます🎵

毎日顔見るだけでデレデレです(*´∇`*)