ポイント

Tポイントはうちの店でも

貯める事もできるし

支払いもできる

でもTポイントは

なかなか貯まらないんですよね~


うちでよく使うのは楽天ポイント

楽天
備長炭、ミネラルウォーター、コーラ
ラムネ、三ツ矢サイダージンジャーエール
チーズ、米、ワイン、地酒 などなど

買うので年間でもらえるポイントは

大体10万ぐらい(笑)

期間限定のポイントは

うちの娘のおもちゃを購入

多分10万ぐらいは

楽天ポイントで買ってます(笑)

最近は

子供達が好きなフルーツ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


これら全部タダ🎵

来月の娘の誕生日プレゼントも

ポイントで買いました⤴

イメージ 6

イメージ 7


で期間限定じゃないポイントは

晦日の泊まり旅行で使います(^_^)

今まで使ったのは

ディズニーのホテル

箱根のホテル

おととしの大洗の旅館

去年の日光のペンション

これらも全部タダ(笑)

個人事業主の特権かな🎵