ハーレム3人旅♥️

ハッピースケジュール通り

水曜日に花見にいってきました⤴️

上の子と萌楓と私だけの

ハーレム状態(笑)

まぁあとで泣きを見るのだが…


9時に家を出発し

9時40分に上野駅に到着

時期的に

『もしかして満開じゃね?』って

密かに思うくらい満開でした(笑)

イメージ 1


上野以外なんの計画も立てずに

着いたとこ勝負(笑)

とりあえず

花見と言っても酒を飲むわけでもないので

上野動物園に入りました

水曜日でもめっちゃ混んでましたね

パンダを見るのだけで30分待ちだったかな

イメージ 2

(このパンダで充分(笑))

まぁ上野動物園は子供達は常連なんで

サクサク進みます💨

自分はそこそこ久しぶりで

結構大規模な工事をしててビックリ(笑)

ソフトクリームを食べてちょっと休憩🎵

イメージ 3


モノレールに乗って移動⤴️

イメージ 4


このモノレールは老朽化で

11月1日に休止するようです

上野動物園の名物ですからね

ちょっとさみしい気がします

イメージ 9


爬虫類館に寄り

そのまま不忍池出口から出て終了

出たところが屋台通り?

イメージ 5


一度屋台を尻目に弁天堂でお参り

戻る時に

焼きとうもろこし
焼きそば
イカ焼きをゲット❗

ベンチに座り仲良く昼食🎵

イメージ 6


で食べ終わったら

また屋台のところに戻り

上の子はりんご飴、萌楓はパイン飴
(パイン飴なんてあるんや(笑))

私はもなかつきのあんず飴✨

さらにチョコバナナを1本買おうとしたら

2人ともほしいとダダをこねてたら

優しいおじさんが

ちょっと小さめのチョコバナナを

サービスしてくれました🍫

イメージ 7


食べ終わってもなお

まだ時間があるので

桜並木があるメイン通りを抜け

国立科学館へ💨

ここも2度かな

さらっとみてから

ちょっと休憩しようと

360度の3Dシアターに入ったが

萌楓には怖かったようで

ずっと目を隠してました(汗)

イメージ 10


そろそろ時間なんで

帰る事に

途中休憩でパンダサブレを食べつつ

帰り道で

悶絶のダブル抱っこを何度もして

翌日足が筋肉痛になるという(笑)

まぁとっても楽しかったので

リフレッシュ出来ました🎵

イメージ 8


桜も散り始め

そろそろ店も落ち着くかな~

次の休みの6月まで頑張るべ💪