懐かしき玩具達

小さい頃よく遊んでいたおもちゃ

レトロで懐かしいものばかり

今の子供達は

おもちゃが溢れ過ぎて

大人になったとき

懐かしさを感じる事が

あるのかな………


チクタクバンバン

イメージ 1


持ってました(^_^;)
夢中になって遊んでた記憶が…


★チョロQ

イメージ 2


遊んでた記憶はあるが
ハマるほどでは
10円挟んでのウィリーは記憶にあります


★ハイテク筆箱

イメージ 3


男の子はこうゆうの好きに決まってる(笑)


★笑い袋

イメージ 4


いとこの家にあったような
今でも売ってる事に驚き


モーラー

イメージ 5


『あったあった』の程度(*_*)


なめ猫

イメージ 6


駄菓子屋で免許証買ってたな~
今思えば何がいいのか(-_-;)


リリアン

イメージ 7


何ができんの?って感じでした(笑)
お姉ちゃんがやってましたね


★スライム

イメージ 8


ひんやりとしたあの感触は忘れませんね
じゅうたんに落とすと大体ゴミまみれ
(;´д`)


キン消し

イメージ 9


大量にありました(^_^)
今の金額を知ったら
綺麗に保存しておくでしょうね

★ねり消し

イメージ 10


何が消ゴムなのかわかりませんが
全く消えません(T_T)
むしろ取り返しのつかない事に…


★スリンキー

イメージ 11


初めて名前知りました(笑)
階段でもなかなかうまくいかない(^_^;)


スーパーカー消しゴム

イメージ 12


小学校のテーブルで
端から端まで競争してました
ボールペンを改造してるやついたような


ビックリマンシール

イメージ 13


これは買ってましたけど
ハマりませんでした
むしろお菓子目当てで(^.^)


★モンチッチ

イメージ 14


家にありましたね~
指が口にぴったりフィット


★フラワーロック

イメージ 15


最初食いついて
手を叩いたり声出したり
大体すぐ飽きる(笑)


★ウォーターゲーム

イメージ 16


これもありました
これ考えた人はスゴいですね
ゆっくり動くワッカにヤキモキ


★ヨーヨー

イメージ 17


ハマってました(^^)
そこそこ上手かったような
スプライト、ファンタもありましたね


こんなところです
お粗末さまでしたm(__)m