ゲーム少年

というよりも

ゲームオタクか(笑)

30歳ぐらいまでは

家庭用ゲーム機で遊んでました

PS2までですかね

今はまったくやりません

というかついていけない?(笑)


小さい頃は
自宅がゲームセンター化してましたなぁ

ファミコンに始まり

持っていたのが(ソフト以外で)


ファミコン

イメージ 1


ファミリーベーシック

イメージ 2


★ファミリーロボット

イメージ 3


ジョイスティック

イメージ 4


ジョイボール

ディスクシステム

スーパーファミコン

イメージ 5


アルカノイド
 専用コントローラー

ハイパーオリンピック
 専用コントローラー

ワイルドガンマン
 専用コントローラー

セガ・サターン

イメージ 6


プレイステーション

イメージ 7


ポケットステーション

イメージ 8


ギターフリークス
 専用コントローラー

イメージ 9


ドラムマニア
 専用コントローラー

イメージ 10


★PSP

イメージ 11


★PS2


て今考えるとスゴいな(笑)

これ以外にソフトが

300本はあったと思う(-_-;)

パッと思い出せる

はまったファミコンソフトは

スペランカー
マイティボンジャック
ツインビー
グラディウス
★ソンソン
アイスクライマー
イーアルカンフー
スパルタンX
六三四の剣
シティコネクション
戦場の狼
★忍者じゃじゃ丸君
グーニーズ
エレベーターアクション
つっぱり大相撲
★忍者ハットリくん
ポートピア連続殺人事件
★1942

etc…
まだまだいっぱ~いありますが

同世代の人が見たら

だいたいわかるでしょ(笑)


その頃は楽しかったから

無駄金とは思わないが

今役にたってはいないわな~(笑)

一言いわせてもらうと

『その時間今欲しい❗』(笑)


これから子供達が

ゲームにはまって

一緒にやる時が来るのかなぁ

なんか変な感覚ですね(^_^;)