我がギャンブル道

ギャンブル人生と書くとギャンブルばっかりやってる人みたいで道にしておきました
(^_^;)

日本にはギャンブルは多数存在する訳で…

日本のギャンブル市場は世界一❗

ギャンブル市場は30兆

ちなみに日本のパチンコ市場は19兆で

ラスベガスの4倍にあたる…


イメージ 1




『凄っ❗』

ちなみに競馬は3兆8000億で
パチンコの5分の1…

『少なっ❗』

って感じです(^_^;)


今までどんなものをやって来たかと言うと…


★パチンコ
ん~昔やってた事はあるがハマるまでには至らず ガロとかはまったく知らない…
パチンコだけで一番出したのは
25年前のCRスーパーダンク(平和)
2時間で20000発… 
等価だったんで8万勝ち こんなもんです

イメージ 2



パチスロ
競馬よりもやっていたと思う
パチンコやらずにパチスロやるのは必ず回るからが理由(^_^;)
初期の頃はハナビ、サンダーV、マンクラ
中期は北斗の拳鬼武者
最後にさわったのはカイジかな
もうそれ以来やってません(;^_^A
一番出したのは初代ゴッドで15000枚
他万枚は賞金首で11000枚
これぐらいです

ちなみに一番好きな機種は
『温泉天国』

イメージ 3

これを知ってたらかなりマニアック(゜゜;)


★麻雀
親父が麻雀屋のマスターだったので
知らないうちに習得(^_^;)
ハマったのは波があって計2回ぐらい
24時間やっていた事も
もしメンバーが集まるなら久しぶりにやってみたい
(^w^)

★競輪
やったことも見た事も無い
興味も無し


オートレース
1回だけ親父と行っただけ
最終レース残り1周あるのに
『帰るぞ❗』てのが印象に残っている(^o^;)


競艇
やったことも見た事も無いが興味はある
スタート前のポジション取りが
いまいち良くわからない(-_-;)

イメージ 4



花札
友達と暇潰し程度にやっていた
勿論あるものをかけて(^_^;)
月見と花見が同時に出来ると
得した気分になる(^.^)


★その他
ポーカー、BJ、チンチロリン
などなど…
まあ嗜む程度でしょうか(^_^;)



まぁ何だかんだでそこそこやってますが

生涯収支は間違いなくマイナスでしょう
(´д`|||)

やられたら

やり返す❗