アソボーノでアソビーノ 夜はヤキニクでカルビーノ

4ヶ月ぶりの休み……

正確に言うと123日ぶり(笑)

漆黒のブラック企業です(汗)


東京ドームシティアトラクションズの

アソボーノに行ってきました🎵

イメージ 1



2歳半の娘と上の5歳の双子と
おねえさんの子供

嫁さんと親戚の甥 計7人で行きました

もともとディズニーシーにいく予定でしたが

大雨が確定してたので
急遽予定変更(^_^;)

子供にしてみたら
パパ、ママ一緒にいたらどこでも楽しい🎵

イクメン割引という謎の割引があり

フリーパスポート7名分で6400円という安さ(驚)

ディズニーパスポート1人分で足りちゃいます(笑)

とにかく子供には大満足のオモチャ天国🎵

体を動かすエリアも遊ぶエリアも沢山あり

遊びのはしご酒状態(笑)

イメージ 2


イメージ 3


GW明けの月曜日にしては結構混んでました

今の子供はこんな場所があるなんて幸せですね~

お父さんも結構いたけど

携帯いじってるか寝てるかみたいな感じ

私は萌楓とみっちり遊びましたけどね🎵


隣にはでっかいフードコートがあるので

お昼休憩には最適⤴

そこでのお昼休憩をはさみ

結局閉園近くの17時半まで遊びました⤴

そのあとは東京ドームシティアトラクションズで何個か乗り物乗りたかったけれど

雨がひどくなり1つだけ乗って

地元に帰り、地元の焼き肉屋で

お姉さんも加わり

黒毛和牛をタップリ堪能🎵🎵🎵

最高の休日になりました(^^)

思った事は

『家族なら雨だろうとどこでも楽しい🎵』
『家族で焼き肉はなんかいい(笑)』

次は夏にプールと花火に行きたいな~